HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『グッとラック』見て『せやろがいおじさん』『森井じゅん』のファンになっちゃいました

こんにちはアズキングです!
今日はお仕事が休みで朝から何気無しに『グッとラック』をみていました。

すると、『せやろがいおじさん』が紹介されてました。
コチラが『せやろがいおじさん』のYouTubeです!
www.youtube.com

せやろがいおじさんを見たことある人も多いと思います。
『せやろがいおじさん』はお笑いコンビ『リップサービス』をしています。
https://4.bp.blogspot.com/-zR9zUvf_Z4Q/V9vBmvCa4pI/AAAAAAAA94k/1LpnrOf2Jf0XSm3d4tl0afADOPmQTyIAQCLcB/s800/owarai_manzai.png

みんながちょっと心の中で思っている事をズバッと言ってくれる所にファンになっちゃいました。
テレビで一度見ただけだけど、ファンになりましたwww

テレビで特別に撮った映像を出してくれたけど、本当に消費増税、軽減税率ややこしいですよね。
そして、日本は『発展途上国』ではなく『転落途上国』めっちゃ共感できました!


また、ゲスト出演されていた森井じゅんさんの消費税についての見解も面白かった。

森井じゅんさんが言っていた『この20年間は消費税UPの度に景気を潰してきた歴史です。そもそもなぜ消費税が必要なのか?日本は民主主義なのだから無くそうと思えばなくせる』
確かに言われているように消費税は本当に必要なのか?
2重3重に税金が課されている日本・・・

日本は手っ取り早く反論をしないサラリーマンから徴収する事が楽と考えるから今の状態を作っているのでは?
『森井じゅん』さんのTwitterです。
twitter.com

こう言うのを見て考えて若い人達が選挙に行くようになれば日本の未来も変わりそうな気がするのにな(ノД`)

さて、YouTubeに投稿されている動画を見ていこうとっ!

最後まで読んで頂きありがとうございます!