HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット29日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット29日目

こんにちはアズキングです!

今日は講習2日目です。
そして、今日は講習後に筆記試験がありました。

試験は思っていたより引っ掛け問題が多くしっかりと質問を読めば簡単でした。

今まで受けた国家試験は5択だったのに3択で同じ国家資格なのになんか拍子抜けでした。

明日は実技講習をした後に実技試験です。
上手くできるかドキドキします(ノД`)

久しぶりの資格講習と筆記試験受けたけど、筆記試験はいつ受けてもドキドキします。
マークシートのチェックするのズレてないかとかチェックが1番上の欄ばかりでおかしくないか?とか思いながら書いてて、いやーな汗一杯書きました!

明日が終わったらまた、仕事の始まりです!

早く職場に行ってみんなに会いたいな♪

今日の筋トレ報告

①ニートゥチェスト
※20回をワンセット
②スクワット
※20回
③腕立て伏せ
※10回
④レッグレイズ
※10回
⑤クロスチョップクランチ
左右20回づつ
⑥シングルタッチ
左右20回づつ

筋トレサボったので腕立て伏せが上がらないです。
ここの所、座学で座りっぱなしだったので体が鈍ってます。

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます!