HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

わが家に来た意外な訪問者

わが家に来た意外な訪問者


こんにちはアズキングです!

今日は庭で飼っているメダカに意外な訪問者が来たので紹介したいと思います!

最初に見つけたのは朝、仕事に行く前にメダカに餌をあげようとした時に気付きました。

コチラの写真の中に訪問者は写ってます(笑)

そうなんです!
カエルがわが家に来ました!

家の周りには池も川も田んぼも無いのにカエルが現れました。


メダカ水槽付近に最近は住み着いてます。
どこから現れたのか分かりませんが、久しぶりにカエルを見るとめちゃくちゃ可愛いです!

マジマジと見るのは小学校以来かな。
毎日のメダカへの餌やりの際、いるかなって探すのが日課になりつつあります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!