HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

母校に子供と入園式に行ってきました。

母校に子供と入園式に行ってきました。

f:id:HamUsa:20220411135046p:plain

今日は子供の入園式でした。

子供の通う幼稚園は私の母校です。
もう今から37年くらい前に通った幼稚園です。

建物も補修補強はされていますが、昔のままでした。

園庭の遊具は新しくなっていましたが、位置は変わっていないため何故か懐かしく思えました。

これから子供は私の通っていた小学校、中学校に通います。
自分の通った学校に子供も通うと考えるとちょっと嬉しく思います。

子供にとって初めての集団生活、本当に上手くやって行けるのか心配になってしまいます。

きっと自分の親も同じような気分だったんだろうなと考えると感謝しかありません。

今年の母の日と父の日はしっかりとお礼をしないといけないな・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。